2018年4月4日水曜日

バギーズショーツとイルカ!

だいぶ気温もあがり、4月なのに初夏のような気温。


僕らの感覚だと、半袖Tシャツやショーツなどの夏物の動きだしが
一か月くらい早いような感じがします。


おそらく夏の本命ショーツであろう、バギーズショーツも
既にかなり動き出しているので、みなさんお早めに!


5インチと7インチがありますが、
うちのお店では、7インチメインで品揃えしています!



スタッフ岩、179センチ72キロ。Mサイズ着用。


先日2本買いしておりました!


patagonia Baggies Shorts (Long) 7inch
PRICE: 7,000yen +Tax
COLOR: Black, Blue, Purple, Yellow, Red, Green, Rock Camo
SIZE: XS, S, M








それとたまにお客さんに言われるのですが、
「ライナーって邪魔ですか?」と。


ネットでいろいろ調べると、面白いのがありました。


この方はpatagonia に質問したようです・・・
以下がpatagonia からの回答です。
ちょっと着色しているようですが。


さてバギーズショーツのことなんだけど、
これはありとあらゆるシーン、街でも海でも山でも
これ一枚で遊べるよう開発されているんだ。
だから、水に入ったときのことを考えて、
下着は着けないシチュエイションを想定しているよ。
そして、遊んでる最中に脱げたりしないようにインナーライナーをセットしているんだ。

でもね、キミの気分で下着をつけてもいいと思うし、
もし邪魔だと思うならインナーライナーは切り取ってしまってもOK、
実際にそうしてるパタゴニアのスタッフだっているくらいさ!
キミの好みのスタイルでどんどん使ってくれたら嬉しいな♪



との事。


僕はライナーを付けて穿いていて
特に不快には感じません。すぐに慣れます。


でも、お客さんから聞かれた時のために
回答出来るように、自分の奴はさみで切りとってみました。


結果、すぐ切り取れます。
正直、そのまま穿いてもいいし、切り取ってもいいし、
どちらでもいいかと思います!


完全にお好みで!




春休みの休日、息子を連れて水族館に行ってきました!


何年か振りに!


水族館の近くの水路を泳ぐイルカ。




息子も大喜びでした!


ではでは。


橋野




0 件のコメント:

コメントを投稿