2018年4月21日土曜日

これからの季節の必需品

今年は気温が上がるのがやたら早いですね。


4月って春ですよね???


鹿児島は春を通り越して、もう初夏ですね。


もうTシャツにショーツの方も見かけます。


うちのスタッフ岩君も!




はい、夏仕様です。


こらからどんどん気温が上がり、紫外線が強くなってきたら、
必要な物、


そうです、ハットです!


お子さんの行事や、普段の買い物、運動会などに使えますね。


こちらのブランドでご用意してます!


DANTON  HAT
PRICE: 6,800yen +TAX
COLOR: OFF WHITE, LT.BROWN(SOLD), BLACK, NAVY, DENIM




素材はデニムのウォッシュ加工と


オフホワイト、ネイビー、ブラックはコットンリネンになります。


ライトブラウンはソールドアウトになりました。


被るとこんな感じです!



続きまして、こちらも人気のオーシバル。

ORCIVAL 60/40 CLOTH HAT
PRICE: 7,800yen +TAX
COLOR: BLACK, NAVY, KHAKI, IVORY



素材は 60/40クロス。多少の撥水性があります。

形は6パネルになります。

被るとこんな感じです。


徐々に在庫が減ってきております。

気になる方はお早めにお願いします。

ゴールデンウィークの行楽にも是非。

橋野



0 件のコメント:

コメントを投稿