2018年4月17日火曜日

チューリッヒ入荷しました!

去年2ヶ月ほど、マルヤガーデンズの
FREEDOM STANDARD STORE で
BIRKENSTOCK のポップアップストアをしました。


その時に一番人気だった ZURICH(チューリッヒ)
今シーズンのモデルが入荷しました。


BIRKENSTOCK ZURICH 日本別注カラー
PRICE: 13,000yen +TAX
COLOR: BROWN SUEDE, BLACK SUEDE
SIZE: 37,38,39,40,41,42


サイズ42のみ未入荷です。
近々入荷します。


メンズ、レディース揃えてます。



去年はブラックスエードが凄く人気で、6月には完売してました。

今年も引き続き人気だと思いますので、お早めに!

続いてレディースサイズのみの展開のブルースエード。

BIRKENSTOCK ZURICH 日本別注カラー
PRICE: 13,000yen +TAX
COLOR: BLUE SUEDE
SIZE: 37,38,



ブルースエードと言っても、ネイビーに近い色目なので
落ち着いたカラーで合わせ易いと思います。

最後は昔からある、ど定番カラー、トープ。
こちらはインソールがソフトフットベッドのタイプのみになります。

従来のインソールのタイプと比べ¥1,000アップとなります。

BIRKENSTOCK ZURICH  SOFT FOOTBED
PRICE: 14,000yen +TAX
COLOR: TAUP SUEDE
SIZE: 40,41,42







日本別注カラーとは異なり、本国でも展開されているカラーになります。

本国ではこのクッション性の高い、ソフトフットベッドの方が需要があり、
世界共通のカラーはこちらのタイプに今後も切り替えていくようです。

やっぱり、良いですよねビルケンシュトック。

ゴールデンウィークはビルケン履いてお出かけしては?
それではご来店お待ちしてます。

橋野





0 件のコメント:

コメントを投稿