2018年4月16日月曜日

ソフトバンクホークスと半袖スウェット。

USAの老舗ブランド、ヘルスニットより
この時期に気持ちのいい半袖スエットが入荷しました。


裏地はパイルになっており、抜群の着心地です!


Healyhknit Light Weight Tompkins Sweat S/S Crew
PRICE: 6,400yen +TAX
COLOR: HEATHER GREY, NAVY, GREEN
SIZE: M, L




1940年~1950年代のアメリカ製編み機『TOMPKINS』にて
編み立てた裏毛を使用し、
旧き良き時代のアメリカを彷彿とさせる
ヴィンテージさながらのスウェットを作り上げました。

各部の縫製には4本針フラットシーマと呼ばれる、
縫い目に凸凹の出ない特殊なミシンを使用しています。


肌に触れる面に縫い代が出ることが無く、着用時にストレスがありません。

8.8oz と軽めのスウェット生地で年間を通して着用することができ、
春夏にも丁度良い素材感です。



裏地はパイルで抜群の肌触り。

袖、裾はしっかりしたリブが付きます。

ラグランスリーブの付け根は4本針、フラットシーム仕様。



個人的に好きな半袖スェット。
勿論ですが、Tシャツに比べて柔らかく、
生地もスエットのため単純に長持ちします。

初夏なんかに着ると最高です。
是非、オススメします!




昨日は鴨池球場でソフトバンクホークスの公式戦がありました。

息子が小学生の無料招待に応募したところ、当選したので
一緒に見に行ってきました!





最後は柳田選手のサヨナラホームラン!

めっちゃ盛り上がりました!
息子も大興奮でした!

来年も行きたいと思います!

橋野




0 件のコメント:

コメントを投稿