2018年4月16日月曜日

霧島とフィールサンシャイン


みなさんこんにちは。

LIFE STORE 大原です。


いや~、先日の霧島は最高でした!


気持ち良かった温泉、とても美味しかった食事、

それと・・・サンリバーI氏の長渕熱唱 笑。


代表の橋野の写真が若干ぶれておりましたので、

今回はブレの少ないI氏の熱唱っぷりをどうぞ!







すごいですね。

クオリティ高かったです 笑


サンリバー O氏、I氏、本当にありがとうございました!



さてさて、ここからは新入荷のご紹介です。



どうぞ。




SASSAFRAS
Feel Sunshine Pants
PRICE: 22,000yen +TAX
COLOR: Olive
SIZE: S, M




バックサテン生地を使ったフィールサンシャインパンツが入荷しました。


今までのフィールサンパンツのモディファイ版と言った感じの

太目のファティーグパンツ。






フィールサンシャインパンツの主なポイントとして、


裾はドローコードでの調節が可能、股部分のガゼット仕様と膝はダーツ処理され、




"TRUG FATIGUE PANTS"にもみられたカーゴパンツのディティールが

盛り込まれています。



ぜひぜひ、店頭にてご覧下さいませ!



それでは、また書きます。





LIFE STORE 大原





0 件のコメント:

コメントを投稿