2018年4月11日水曜日

長く履きましょう!

こだわってせっかく買ったウエアやギア。


愛着がある物なら、使い捨てでなく、
リペアを繰り返してでも、長く愛用したいですよね・・・


ご存じのようにpatagonia, THE NORTH FACE, NEW BALANCE などは
カスタマーセンターがあって
リペアシステムが整っています。


そしてBIRKENSTOCK もリペアが充実してます!


僕自身何度もソール交換お願いしています。


今回は思い出せないくらい前に購入した「BOSTON」のソールが
接着剤が剥がれて、ソールもかなり減っていた為
両足全面ソール交換とアッパーの接着をお願いしました。


ふたつ合わせて修理代¥5,500。
ソール交換だけだと¥4,500です。




ちなみに最近よく履いているのは
ブラックスエード。



やっぱり良いですよね。

僕らのような立ち仕事組には最高の靴です。

BIRKENSTOCK 履いて仕事したら本当に
足の疲れが全然違うと思います。

何かあったら修理出来ますので、安心して買い物してください。

橋野




0 件のコメント:

コメントを投稿