2017年7月11日火曜日

SAINT JAMES OUESSANT SHORT SLEEVE


みなさんもいつも言っているのでしょうが、暑いですねぇ・・・

なんかカラッとしているのだったらいいんでしょうけど、
ジトーってしてて、不快指数がすごそうな感じ。

梅雨明けまで辛抱ですね。 梅雨明けたらなお暑いか・・・


昨日はいつもの江口浜に行ったのですが、

日焼け止めを塗り忘れて海に入ってしまい、日焼けで今日は顔が痛いです・・・

昨日は曇っていたのに。

軽く考えたらいけませんね。

恐るべし紫外線。

みなさんも気を付けてください。


さてさて、アミュプラザ鹿児島「LIFE STORE」の定番Tシャツの紹介。

セントジェームスの「ウェッソン」半袖です!

レギュラーのボーダー、無地、ワイドボーダーとあります!


SAINT JAMES OUESSANT SHORT SLEEVE
PRICE: 8,500yen +tax
COLOR: ECRU/MARINE, WHITE/MARINE,  WHITE/BLACK, WHITE, LIGHT GREY
SIZE: 3,4,5





SAINT JAMES OUESSANT SHORT SLEEVE (WIDE BORDER)
PRICE: 9,800yen +tax
COLOR: ECRU/MARINE, ECRU/BLACK,  GREY/MARINE
SIZE: 3,4,5




既に何枚か持ってらっしゃる方もたくさんいると思います。

やっぱり生地がかなりしっかりしているので、
そんなに簡単にはダメにならないんですよね。

今から暑い暑い夏。長いですし。

Tシャツは何枚あっても困りません。

プラス一着いかがでしょう?


と、今ブログを書いていたところ すごい地震がありました・・・

アミュプアラザの中で
ドンって音がして、桜島が噴火したかと思ったのですが、
そのあとすごい揺れました。

震度5強だったようです・・・

鹿児島では、珍しいですね。

アミュプラザは取りあえず大丈夫でした。

しばらくちょっと様子みないといけませんね。

何もなければいいのですが。

みなさんもお気を付けください。


LIFE STORE 橋野



0 件のコメント:

コメントを投稿