2017年7月23日日曜日

タコ焼きとアレキサンダー大塚

みなさんこんにちは。

LIFE STORE 大原です。


先日は大阪出張に行ってまいりました!

まずは、代表の橋野とダダかぶるハプニングからスタート。笑


各メーカーさんから「合わせてきたんですか??」、

大原「たまたまですよ・・・。」

橋野「イラっとします!!」

展示会場に入る度にこのやり取り・・・。


楽しかったですが。笑



さてさて、展示会を終わらせ夜はタコ焼きの有名店「味穂」へ!!


やっぱり美味かった。


 


前回、連れていってもらってからずっと行きたかったのです。

たくさん食べさせてもらい満足していると・・・



 アレキサンダー大塚選手!!?

隣の席に座ってきたでありませんか。


この方マニアックですが、かなり強いんです。


プロレスもしますが、総合格闘技等もします。


対戦相手も強敵ばかり・・・。

有名なとこだと、


ヴァンダレイ・シウバ




こんな猛獣と試合をしたりしております。


プロレス、格闘技オタクの自分としてはサイン欲しかったですが、

怖すぎて怖すぎて話しかけるとかできません・・・。


写真も一緒に撮りたかったのに。


唯一の心残りです。



しかし、良い思い出になりましたよ!


展示会も見ごたえがありましたし、どんなオーダーをしようか楽しみです。



バタバタですが今週も大阪出張があります。


頑張ってきますので、来年のオーダーをお楽しみに!


ではでは。



LIFE STORE 大原










0 件のコメント:

コメントを投稿