2017年7月26日水曜日

ペンギンじゃないよ、カツオドリだよ


こんにちは。

本日はアミュプラザ3F、LIFE STOREから
人気アイテムの新色が入荷致しましたので、ご案内させていただきます!

これから夏休みのお子様とご家族でご旅行、彼女彼氏でお出かけなど。
外出時にかなり便利なアイテムかと!

特に自分がそうなのですが…。
よく出先で、鍵など財布を無くす方にはオススメです笑





CHUMS
Eco Key Case
PRICE: 1,800yen+tax

表面はコーデュラ素材、内面はターポリン素材で強度&耐久性抜群です。
鍵は6個付けられます。両サイドにはカードポケットを2つ装備。







CHUMS
Eco Key Coin Case
PRICE: 1,900yen+tax

定期入れとキーケース、コインケースが1つになったキーコインケースです。
強度と耐久性のあるコーデュラナイロン素材を使用されています。






CHUMS
Eco Coin Case
PRICE: 1,200yen+tax

手のひらサイズのコインケースです。
強度と耐久性のあるコーデュラナイロン素材を使用。
内部にはポケット付き。





いかがでしょうか。
どれもお値段がお安いうえに、品質が優れております。

是非、一度御覧にお越しくださいませ。



そして最後に…

CHUMSのマスコット的存在、BOOBY(ブービー)なのですが、
僕も先日までペンギンかとばかり思っていたのですが、
カツオドリ 』という鳥みたいです。




それでは皆様のお越しをお待ちしております。


平岡

0 件のコメント:

コメントを投稿