2017年7月19日水曜日

くそお世話になりました。

漫画ONE PIECEのサンジの有名な台詞ですね。。






あれ?デジャブ??





どっか で見た書き出しですね。。。











どーも!お久しぶりです!
、、、というか、こちらのブログに移行してからは初めまして!!


代表戸締り役ことアモーレ石原です!!








LIFE STOREはInstagramしてるからブログはFREEDOMに任せよう!!
と甘んじておりました!!笑
フォローされていない方いらっしゃいましたら是非フォローお願いいたします!!笑
↓ ↓ ↓











、、、前振りが長くなってしまいました。
本日をもちまして私、石原憲治はLIFE STOREを卒業します。








小さいころから作文が苦手で

どういう風に書いていいのか書きながらにして悩んでおります。。。













8年間長いようであっという間でした。


思い返すと



楽しかったこと



楽しかったこと



楽しかったこと



、、、?

楽しかったことばかりでした。。。















嘘です。
僕だって人間だもの。












辛かったことや悲しかったことイラっとしたことも



沢山ありました。



全部ひっくるめて今ではいい思い出です。









お客様には本当に感謝しかありません。







「あのメガネの。。。」

















「。。。アモーレ?」
(色っぽいですね。。。)











「身長の低いほう。。。」
(宮本さんネタにしてすみません。。。)

















いろんな呼ばれ方をされてとても光栄でした。









こんな僕を頼ってくれて本当にありがとうございました。
(そんな人望はありません。。。。)















またお取引先様も本当に大変お世話になりました。










まだまだ色々書きたいですが、短くてすみません。
8年間本当にありがとうございました。




LIFE STORE 石原憲治


























0 件のコメント:

コメントを投稿