2017年7月19日水曜日

明日から展示会出張です。



今日は誕生日でした。46です・・・


45も46も47も大して変わらないのでどうも思わないのですが、
50近い方が気になります・・・


ホント早いですね・・・この前35,6だったのに・・・


それでスタッフが気を利かしてくれたのかよくわかりませんが、偶然お休みを頂きました。




朝雑務をしに店に行ってから、スタッフの良太郎のオススメの温泉に
ひとりで行ってきました!


芦刈温泉








今日髪きり行った美容室のオーナーのJ君もここがいいと行ってましたので
二人が言うなら行くべきかと思いいってきましたよ。


今日は波はあったのですが、朝から凄いカミナリで、しかも友達も仕事で
あんまり気が進まず、海には行きませんでした。


のんびりできたのでよかったのでしょうか。


明日からは来年の春夏の展示会で大阪出張です。


大原と一緒に行ってきます。


橋野





0 件のコメント:

コメントを投稿