2017年7月27日木曜日

今週も展示会。



昨日は、僕は福岡、大原は大阪にそれぞれ日帰りで展示会。


僕はこの二つをメインで見てきました!



うちのお店ではもう本当にお馴染みの「Gramicci」。

来年もしっかり展開しますよ!

いい感じでバリエーションが増えそうです!




久しぶりに展開予定「MOUNTAIN EQUIPMENT」。


アウトドアウエアの素材を使って、ファッションに落とし込んだ、


代理店の別注ラインを中心に展開予定。




しかし、昨日も今日も暑かったですねぇ・・・


毎日、34~35度ですよ。


日本はいつからこんなに暑くなったんでしょう?




そんな中、息子のリクエストでバッティングセンター行ってきました。


息子、娘ともバッティングセンターデビューでした。


そして夕方から温泉行ってきました。








うちの子供達が好きな「いろはの湯」。


お陰でリフレッシュ出来て、疲れも取れました。


展示会真っ只中、がんばります!


橋野







0 件のコメント:

コメントを投稿