2017年7月31日月曜日

patagonia Weavefarer Bucket Hat

いやーホントに暑いですね。。。


毎日大変です。


まだまだ長い夏ですが、今の季節にものすごく使えそうな、パタゴニアのハットです。


ボードショーツと同じ素材なので、
海に、プールに、キャンプに大変重宝すると思います!


patagonia Weavefarer Bucket Hat
PRICE: 5,000yen +Tax
Color: Ink Black, C:Street Navy Blue, Fish splash big sur Blue










ウェーブフェアラー・バケツ・ハット
長時間のハイキングや波を探して歩き回るときに最適な帽子です。
ウェーブフェアラー・ボード・ショーツと同じ速乾性を備えた
軽量なストレッチ織りナイロン素材を使用し、
UPF(紫外線防止指数)50+のサンプロテクションを提供。
陸でも海でも多用途に使え、内側のポケットに本体を収納できます。
DWR(耐久性撥水)加工により水しぶきを弾き、
頭部を一周する水に浮くフォーム入りのやや硬めのつばが日差しをしっかりと遮ります。




  • 手入れが簡単で丈夫なストレッチ織りナイロン素材。
  • 水に浮くフォーム製のつばは丈夫で少し硬め。
  • 頭部を一周するつばは日差しからしっかりと保護
  • UPF(紫外線防止指数)50+のUVプロテクションを提供
  • DWR(耐久性撥水)加工により雨や水しぶきを弾く
  • 内側のポケットに帽子本体を丸めて収納可能
  • 3.9オンス・ナイロン100%(リサイクル・ナイロン38%)。DWR(耐久性撥水)加工済み。
  • UPF(紫外線防止指数)50+
  • 68 g (2.4 oz)
  • 中国製




  • これだけの機能性がありながら¥5,000は安いでしょう!




    昨日は19時前からマルヤガーデンズの屋上で


    高校の同級生の坂口君率いる


    グッドネイバーズマーチングバンドのライブがありました!



    最近は展示会オーダーに追われており、今日もお昼からオーダーの数だし。

    アミュに出向き、千明と昼食。

    ベル通りの「生しらす丼の店」凪へ。



    まじでうまかったです!

    味のわからん奴ですら、「うまい!うまい!」と言ってました!

    それではみなさん、暑い日が毎日続き、何するのも大変ですが
    御来店お待ちしています!

    橋野



    0 件のコメント:

    コメントを投稿