2017年7月22日土曜日

展示会出張

昨日まで大阪に展示会出張に行ってきました!
今回は5件。


まず大原と空港で待ち合わせ。
するとビックリ!



コレあんまりでしょう・・・

結構イラッとしましたよ!笑

サンダルまで同じとは・・・

各展示会場の方々にもつっこまれましたよ・・・本当に・・・


そして大原から機内で誕生日プレゼントを頂きました!

お陰であっという間に着きました!

一発目はたくさんのブランドを取扱う、セムさんの展示会。
会場は結構な広さです。



良い感じのヨーロッパのワークウエアを発見。試着してみます。
どうです?
北の国からの五郎さんっぽいですね?


続いてこのブランドの展示会。
LIFE STORE ではお馴染みのブランドです。


初日最後は I MEX の展示会。
この頃は36℃の暑さの中、歩き疲れて放心状態。
ちょっと休んで、仕事開始。


夜は、大原念願のたこ焼き!
味穂です。

旨い!


I MEX O君合流。


サンリバー I村氏合流。

この後、なんとサンリバー社長合流。

最後は、展示会の疲れもあって久しぶりにベロベロでした・・・



部屋はなんと404号室。不吉です。

正直、嫌な予感がしました・・・
406号室の大原と変わろうかと思いました。
が、酒のお陰で爆睡だったので、大丈夫でした!


翌日、ビルケンシュトック展示会。


ゴールドウィン 展示会。

相変わらず、凄い物量!

なんとか見きれました!

しばらく続く、展示会巡り!

来年のために頑張ります!

橋野


0 件のコメント:

コメントを投稿