2017年7月14日金曜日

残り1本になりました

みなさんこんにちは。

LIFE STORE 大原です。


ようやく 「LIFE STORE 大原です」 に慣れてきました。

未だに常連さん、メーカーさん達には笑われてしまいますが・・・。

違和感があるみたいですね。


はい、僕の近況などはどうでも良いとして

最後の1本になりました商品がございますのでご報告です。




DEAD STOCK M65 FIELD PANTS
PRICE: 13,500yen+tax
COLOR: OLIVE DRAB
SIZE: small/short






これからも値上がりはしていくでしょう。

どこまで上がっていくのかは正直、分からなくなってきましたよ。


とりあえず前回の仕入れは知人のバイヤーにお願いをし、

直接アメリカより買い付けてきてもらうことができました。


次回も今回と同じくらいの金額でご案内ができれば良いのですが・・・。


今のところは何とも言えないところでございます。



最後の1本、気になる方はぜひ!



LIFE STORE 大原




0 件のコメント:

コメントを投稿