2016年3月6日日曜日

THE NORTH FACE TRAVERSE SOX MAXIFRESH

今日は鹿児島マラソンでしたね。

初めてなので交通渋滞が不安で、家を早く出ましたが、
 おそろしく空いており、かなり早く着きました!

9キロのランのコースもあったようなのでそちらに出てみたいです!
42.195キロはさすがに厳しそうなので・・・
 いつかは走ろうと思います。



さてさて入荷情報です。

THE NORTH FACE よりこだわりのソックスが入荷。

抗菌と防臭にこだわった「マキシフレッシュ」を使用したソックス。

僕も愛用してますが、マジで足の臭いはかなり軽減されます。



2型あります。

まずはくるぶしくらいまでのアンクルソックス。

履くとこんな感じです。

スニーカーの中でもかなり浅めのM320でこんな感じ。

例えば定番の、M 996とか、M 1400とかだと
ほんの少しソックスが見える感じです。



THE NORTH FACE TRAVERSE MINI SOX MAXIFRESH
PRICE: 900yen +tax
COLOR: GREY, BEIGE, BLACK
SIZE: M (25-27㎝)





続いてはソックスちょい見せしたい時や、

スポーツサンダルなんかと合わせたいライン入りソックス。

THE NORTH FACE TRAVERSE QUARTER BORDER SOX MAXIFRESH
PRICE: 1,100yen +tax
COLOR: D.RED, BEIGE, BLACK
SIZE: M (25-27㎝)





テクニカルプロダクトで養ってきたフィット感や快適性を継承しながら、
トラベルやウォーキング、タウンユースで履けるように開発されたモデルです。

コットンをメインに使い、強度や伸縮性を生むために化繊を混紡。

足裏のアーチサポートがパフォーマンスを支え、
抗菌防臭素材・マキシフレッシュを用いることで快適な履き心地を持続させます。 



キッズのTシャツも入荷しました。

安心の静電気ケア設計の、カモフラ柄のTシャツ。


THE NORTH FACE KID'S CAMO LOGO TEE
PRICE: 3,500yen +tax
COLOR: WHITE
SIZE: 100,110,120




柄をアップするとこんな感じです!




僕も息子用に個人オーダーしております。

ソックスもTシャツもプレゼントにもオススメです!

FREEDOM STANDARD STORE 橋野



0 件のコメント:

コメントを投稿