2016年3月17日木曜日

誕生日おめでとう!

うちの大原が残念なことに、32歳になりました。

去年は猪木VSアリの DVD をプレゼントしました!




今年は長州力関係でさがしておりましたが、

なんかイマイチいいのが見つからず。



すると、LIFE STORE の石原ケンヂから

シューケアセットのプレゼントが届きました!




それならばと、サイズが合わず履いていない、

KLEMANのチロリアンシューズのネイビーを譲りました。

靴磨きに精を出してください!



向かいの古着屋さんからは

ヴィンテージのバンダナのプレゼント。

 
 
ご満悦でございます。
 
みなさんも声かけてあげてください!
 
ではでは。
 
 
FREEDOM NAVY and ARMY 橋野
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿