2016年3月24日木曜日

CHAMPION INDIGO POCKET T

だんだんと暖かくなってきてますね。

先日は息子のサッカークラブの試合でした。

この日は、日中はシャツ一枚でいいほど。

Tシャツ一枚の方もいました!


息子も元気に走り回っておりました!




まだというかもう3月末なんですが

本格的にTシャツが売れ出す前に、

店頭でかなり好評で、もう在庫が少なくなっているTシャツ紹介しておきます。



CHAMPION REVERSE WEAVE POCKET T (INDIGO)
PRICE: 5,900yen +tax
COLOR: STONE WASH, INDIGO
SIZE: M, L, XL



「CHAMPION」日本企画のリバースウィーブTです。

USAの物に比べて、一回りサイズ感が小さめです。

ボディーはチャンピオンならではのしっかりしたヘビーウエイトボディー。

インディゴ染のワンウォッシュとストーンウォッシュの2カラー。


次回入荷は4月中旬を予定してますが

メーカーの在庫が少なく、少量しか確保できませんでした・・・

お早めに。


まだまだ肌寒い日もありますが

インナーにも使えそうです!

ではでは。


LIFE STORE 橋野



0 件のコメント:

コメントを投稿