2016年3月18日金曜日

Bronte

みなさんこんにちは。

FREEDOM NAVY and ARMY 大原です。


先日の誕生日は、素晴らしい1日になりました。


たくさんの方からお祝いの言葉も頂き、

最高の32歳の誕生日を過ごすことができました。


ありがとうございます!



さて、今日は春のかぶり物のご紹介。


Bronte Paper HAT
PRICE: 8,000yen +tax
COLOR: NATURAL,BLACK
SIZE:FREE




BRONTE(ブロンテ)は1990年に設立されたオランダのハットブランド。

ファッション性とクオリティーの高さを兼備え、

被る人の個性を引き出してくれる帽子を作り続けています。



ツバには生地を傷めないワイヤーが入っており、

好きな形に変えることができます。


また、裏地テープ部分の紐でサイズ調整も可能ですので

男女問わず被れるハットです。


生産は全てヨーロッパで行われ、上質な素材を使用していますが、

値段はかなり低く設定されているのではないでしょうか。


おすすめです。


最後に、お知らせです。

先日ご案内しました M-65 フィールドパンツですが、

最後の1本になりました。



入荷はかなり不定期になります。

気になる方はどうぞお試し下さいませ。



それではみなさん、良い週末をお過ごしください。


FREEDOM NAVY and ARMY 大原
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿