2016年3月16日水曜日

adidas SUPERSTAR 80s

最近流行してるものを見ると、僕の世代には懐かしいアイテムが多く、

昔来てたよなぁとか 懐かしいなぁとか 思って、20年ぶりに欲しくなったりします・・・

MA-1もそうですし、スタンスミスも、BARBOURもそうです。

そんな80年代から90年代がど真ん中のスニーカー。

adidas の「SUPERSTAR」が
全国3月12日より発売開始されました!

メンズ、レディース入荷してます。

懐かしい方も多いのではないでしょうか?


adidas SUPERSTAR 80s
PRICE: 14,000yen +tax
COLOR: WHITE/BLACK, WHITE/DK.ROYAL, BLACK/WHITE
SIZE: 26.0, 27.0, 28.0




レディースサイズはこの2カラーで展開してます。

adidas SUPERSTAR 80s
PRICE: 14,000yen +tax
COLOR: WHITE/BLACK, WHITE/TRICO
SIZE: 23.5,24.0, 24.5




adidasと言えばこの名作"SUPERSTAR"を思い浮かべる方も多いでしょう。

70年代のバッシュとしても、90年代はRUN DMCなど
様々な著名人達が着用したことで人気が沸騰し、
今もなお世代を超えて愛され続けている人気作。

そんな名作をベースに新たにリリースされる「SUPERSTAR 80S(スーパースター80S)」は

「アッパー」に上質な「スムースレザー」と「スリーストライプス(3本線)」に「フェルト」を配置する事で絶妙なコントラストを映し出しています。

また「インソール(中敷き)」には「スウェード」を採用し「スリーストライプ」の間隔や
「ベンチレーションホール」のサイズ感、
そしてオリジナルモデル同様に仕上げられた「オパンケ製法」の「ソール」仕様など
オリジナルディテールを随所に再現しながら
「シュータン」には「裏あて」を採用する事で足当たりの良さを向上させるなど、
当時には見られないマイナーチェンジをプラスさせた事により、
様々な世代に向けて実用的な仕上がりとなっています。


LIFE STORE 橋野


0 件のコメント:

コメントを投稿