2016年3月18日金曜日

SAINT JAMES ウェッソンメランジェ 再入荷!

少しずつ暖かくなってきましたね。

春物や半袖の入荷がピークで、とてもブログでは紹介しきれませんが

まあ、かなり入荷してきました。

Tシャツなんかもだいぶ揃いました!


そんな中、ほぼ在庫がなくなっていた、

セントジェームスのウェッソンのメランジェが

少量ですが再入荷しました。



定番のガシっとしたバスクシャツの生地と違い

ミックス調の柔らかい生地が特徴です。


レディースはボルドーミックスとブラックミックス。




メンズはブラックミックスとネイビーミックス。




輸入元も在庫がほぼなくなっていたので

これでおそらく最終入荷です。

オススメですよ。


LIFE STORE 橋野


0 件のコメント:

コメントを投稿