2022年1月29日土曜日

THE NORTH FACE Meadow Warm Vest

THE NORTH FACE より、この時期にピッタリな中綿ベストが入荷しました。
今シーズンの新型「メドウォームベスト」です。

コレ、かなり良さそうです!

早速購入します!

生地には ストレッチのある「PERTEX」を使用。

中綿は「Vモーション」と言われる、中綿をアコーディオン状に擦ることで、
かさの高さを保つ作り。

汗や濡れに強く、抜群の軽さで、かなり実用的になっています。


THE NORTH FACE  Meadow Warm Vest
PRICE: 16,500yen (Including Tax)
COLOR: K(ブラック), UB(ユーティリティーブラウン)
SIZE: K (S, M, L)、UB (Sサイズのみ)



当初はSサイズをレディース向けに提案しようと考えていたのですが、
165センチの自分でジャストサイズでした。

上の画像がSサイズになります。

自分がゆったりめに着ようと思うと、Mサイズになります。



157センチのスタッフ濱田も Sサイズ着用。

女性がゆったりめで着用できるサイズ感です。



こちらのカラーが UB(ユーティリティーブラウン)になります。

ユーティリティーブラウンは Sサイズのみになります。




価格もお手頃ですし、秋口から春先まで着用できる優れモノだと思います。

もちろんインナーにもなりますし。

すぐに売り切れそうな予感がしますので、是非お早めにどうぞ。




0 件のコメント:

コメントを投稿