2022年1月6日木曜日

僕等の愛用品 OUR STANDARD Vol 25

ちょっと前に購入した「TIMEX」の時計です。

本当は「アイアンマン1986」の復刻が欲しいのですが、
2度ほど買い損ねまして、
「再発売されないかなぁ・・・」とずっと待っているのですが、
いつまで待っても再発売される気配なし・・・

という事で、こちらの「アトランティス100」を購入しました。



笑ったのが、東京出張に行った際、
対応してくれた取引先の人も同じの付けてました。

アメリカ最大手のメーカー「TIMEX」ならではの値段の安さ。

手首の細い自分が付けてもしっくりくる、小さめのサイズ。

いい感じです。

これならアクセサリー感覚で付けれますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿