2022年1月9日日曜日

2022 走り初め リハビリラン

1月7日の金曜日、やっと今年初ラン。

ギックリ腰でだいぶ出遅れてしまいました・・・

なんとコルセット付けながらのランニング。

腰が痛くなるのが怖かったので、最初の1キロは歩いているかのようなペース。

2キロ目も超ゆっくり。

3キロ過ぎて腰に異変がないので、5キロ目標に変更。

5キロ過ぎてもどうも無いので、7キロに目標変更。
この辺りで大事をとって、7キロで止めようか迷うましたが
7キロ過ぎて、「あとちょっとじゃん」と思い10キロに目標変更。

という事で、なんとか10キロ完走してきました。



10キロを1時間12分という、かなりスローペースでしたが、
とりあえず、何事も無く走り終えてホッとしました。

暫くは、リハビリランで頑張ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿