2022年1月24日月曜日

季節の変わり目にいかがでしょう!

 こんにちは!

昨日、一昨日は少し暖かかったですね。
流石に、もう一カ月程は冷え込むとは思いますが、
冬物はもう買い終えた!という方も多いのではないかと…。

そこで本日は、
季節の変わり目にぴったりの商品が入荷致しましたので、ご案内を!


DANTON
6PANEL BASEBALL CAP
Price : 5,830 yen ( Tax in )
Size : FREE
Col : IVORY , BEIGE , GREEN , BLACK

すっかりお馴染みとなっているかと思います!
オーソドックスな6パネルのキャップになります。


少し生成り色をしたIVORY
黒のトップスを多くお持ちの方などオススメです!


一色は持っておきたい万能選手、BEIGE
個人的にですが、ブラックより被りやすいのではないかと!


綺麗な深緑、GREEN
ありそうでなかなかないお色味ですね。綺麗な良いお色…。


そして勿論、BLACK
このお色味をお持ちの方も多いかと思いますが、
やっぱり便利で格好を選びませんね!


芯を省いたフロントパネルは、柔らかなフィット感。

浅すぎず、深すぎずな絶妙な高さのクラウンになっております!
そんなうまい話があるかと思われそうですが笑
本当に丁度良い塩梅となっておりまして!
被る方を選ばないかと思いますね。

素材は季節を問わずお使い頂けるチノクロスとなっております。


最後に、バックはサイズ調整が可能なアジャスター付きとなっております!
女性は勿論、男性の方にも被っていただけますよ!


いかがでしょうか。

最早説明不要かと思いますが、
毎回、入荷するたびに足早に店頭から姿を消してしまいますので…。

季節の変わり目には
帽子や鞄、お靴などの小物を新調されてみてはいかがでしょう!


それでは本日はサクッとこのへんで!
皆様のご来店をお待ちしております。

平岡

0 件のコメント:

コメントを投稿