2022年1月16日日曜日

ReKNOT COMFORT SOX 再入荷

在庫が無くなっていた「ReKNOT COMFORT SOX」が再入荷しました。

スタッフもみんな愛用しているソックスです。


緩いテンションながらもズレ落ちない心地よさ。

しっかりと厚みがありながらも、暑苦しくない快適さ。

 

忘れていた「普通の靴下」を再発見。

兵庫県 高御位山(たかみくらやま)麓の工房。

歴史ある機械が編みだす最高の履き心地。



言葉で表現するのは難しいですが、なんかつい穿きたくなるソックスです。

ReKNOT COMFORT SOX

PRICE: 1,320yen (Including Tax)

SIZE: WOME'S (23-25㎝)MEN'S (25-27㎝)


特徴を説明しますと。




レッグ部分は足を締め付けすぎないシングル口ゴム


底パイル構造のクッション性で足にかかる負担を軽減。

このパイル生地がめちゃ気持ちいいですよ。




吸水・発汗に優れた糸を使用、サラっとした履き心地です。

甲先には《ReKNOT》ロゴが入ります。

僕が言うのも変かもしれませんが、めったに使わない服や雑貨に
こだわるのも必要かもしれませんが、
しょっちゅう使う日用品こそ、いいモノにこだわりたいですよね。

年に2,3回しか着ないパーティーに着るような服より、
常に日常に寄り添う服や雑貨を提案していきたいと思っています。

こちらもそんなソックスだと思っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿