2022年1月30日日曜日

STUDIO ORIBE WIDE FRENCH CARGO

STUDIO ORIBE より、「ワイドフレンチカーゴパンツ」が届きました。

去年の秋にリリースされたモデルです。

春の再入荷となりました。

この太めのシルエットが、抜群にいい雰囲気ですね。




画像は STUDIO ORIBE HPより

177センチ、66キロのスタッフ宮之原でLサイズ着用です。




Mサイズだとスッキリした感じ、Lサイズだとゆったりめになります。

サイズ感はお好みで選んでください。

ちなみに、MOONSTAR 810s のネイビーもおすすめです!




STUDIO ORIBE WIDE FRENCH CARGO 
PRICE: 17,600yen (Including Tax)
COLOR: BEIGE, KHAKI
SIZE: S, M, L



フランス軍M47カーゴパンツをデザインベースにしていますが、
シルエットや細やかなデティールはORIBEらしく改良し、
老若男女履いていただけるカーゴパンツ。




ウエスト後ろ半分ゴム仕様のため、気分でワンサイズ上げて、
好みのシルエットでも着用できるのがうれしいです。




素材はストレッチが効いており、ストレスの無い履き心地。

男女問わず穿けるワイドカーゴパンツになります。



0 件のコメント:

コメントを投稿