2022年1月5日水曜日

「アラジン」電気ストーブ

年末年始は忙しくさせて頂きましたが、その為か
ギックリ腰をやってしまいました・・・

昨日はかなり辛い状況でしたが、なんとか仕事は出来ております・・・

みなさんもお気をつけください。

という事で、今年も宜しくお願いします。

新商品の入荷もこの時期は少ないですので、
年末に購入したこの電気ストーブでも載せときます。



何気にTV付けていると、「ジャパネットたかた」でこちらが紹介されていました。

そしてついつい欲しくなり購入。

流石はジャパネット。

トークが上手いですよね!

僕もジャパネットに乗せられたんですが・・・

でも使ってみると、もちろんデザインもいいのですが、暖かい!

今ではこの電気ストーブの前のイスが取り合いです。



0 件のコメント:

コメントを投稿