2022年1月19日水曜日

CHAMPION REVERSE WEAVE SWEAT PARKA

「KING OF SWEAT」

チャンピオンのリバースウィーブの紹介です。

正直言って、この価格帯でここまで作り込んでいるスエットは
他に無いと思います。

リバースウィーブ製法、しっかりした生地、
肩に縫い目のない細かい縫製、などなど・・・

10年着たら古着のようになり、経年変化も楽しめます。

10年後が楽しみなスエットって他に無いですよね!




CHAMPION REVERSE WEAVE SWEAT PARKA
PRICE: 11,550yen (Including Tax)
COLOR: OATMEAL, OXFORD GREY, NAVY
SIZE: M, L


ミリタリーっぽい、ステンシルのようなプリント。

染み込みプリントになります。



グレーにバーガンディーのカレッジプリント。

こちらも染み込みプリントです。



ノーザンカリフォルニアのカレッジプリント。

ネイビーにホワイトのラバープリント。


以上の3カラーです。

ヘビーオンスでしっかりした作りで、長く愛用できると思います。

同じプリントは再発売されませんので、
それもまた魅力ですよね。



0 件のコメント:

コメントを投稿