2022年1月27日木曜日

もうたまらん!

12月に「ランニング桜島」のハーフマラソンに出場しました。

大会の後、一緒に出たメンバーのK氏宅で打ち上げをしました。

K氏の家の近くのスーパーで買い出しをし、
その時出会ったのがこの味たまご。

「もうたま卵」笑・・・


ネーミングが笑えます。

ハーフの後の腹ペコ状態で食べた時は、衝撃の旨さ!

それで先日買ってきました。


食べてみると・・・

あの時ほど美味しくありませんでした。

そりゃそうですよね。

でも美味しかったですよ!

つまみにサイコーです。

ちなみに、「ヒルナンデス」でも紹介されていたみたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿