2022年1月13日木曜日

DELICIOUS NORA Work Pants

DELICIOUS より、新作の Nora Work Pants が届きました。

僕自身も入荷を楽しみにしていたパンツです。

デザインディティールはワークパンツになります。

ワークパンツとイージーパンツをミックスしたような感じでしょうか?




動きやすさと使い勝手のいいディティール。

生地には伸縮具合、厚み、色味、着心地を含めて
すべてがちょうどいいバランスのチノストレッチを使用しています。


ウエストはゴムプラスベルトループ。

タンブラーまでも入ってしまう、大きめのフロントポケットの実用性は抜群。



DELICIOUS NORA Work Pants
PRICE: 17,600yen (Including Tax)
COLOR: BEIGE, NAVY
SIZE: M, L

もう一色はこちらのネイビーになります。

こちらもいいカラーですね。



バックスタイルはこのような感じ。

大きなフラップ付きのバックポケットになります。




ネイビーのカラーも少し明るめのネイビーで、個人的には好きな色です。

着用すると、ワイドパンツですが、意外ときれいなシルエット。


165センチ 60キロ Mサイズ着用。



右側のサイドにはハンマーループが付きます。

裾にかけ少しテーパードしたシルエットになります。

ありそうでなかなか無いパンツですね。

オススメの一本です!


0 件のコメント:

コメントを投稿