2023年3月4日土曜日

SPINNER BAIT ミニ裏毛 LONG SLEEVE

スピナーベイトより、ミニ裏毛素材のカットソーが届きました。

この素材は僕も着ていますが、
とにかく着心地が良く、タオル生地のような肌触りがたまりません。

薄手のスエットのような感じですので、
今から気温が上がっていくと、すごく気持ちのいい一枚になると思います。



165センチ 60キロ サイズ42着用。

スピナーベイトの中では少しゆったりめのシルエットだと思います。

SPINNER BAIT ミニ裏毛 LONG SLEEVE
PRICE: 8,800yen (Including Tax)
COLOR: WHITE, OATMEAL, GREY, MOSS GREEN, NAVY,  BLACK
SIZE: 42, 44







こちらのオートミールは先ほど売れてしまい、
サイズは42(M相当)のみになりました。




この裏地のループ状のパイルのような素材(ミニ裏毛)が着心地抜群です。






パッと見は分かりませんが、サイドポケットも付いています。

そして裾はリブになっています。



このサイドポケットとリブのさりげないデザインが、
これからの季節、一枚で着てもサマになりますね。

勿論、寒い日はアウターのインナーとしても活躍します。

是非、試着してみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿