2023年3月14日火曜日

patagonia Black Hole Mini MLC 30L

春は旅行に、新生活のスタートにと、BAGを購入される方が多い季節。

旅行や出張にオススメのBAGです。

ショルダーにもリュックにもなる
パタゴニアのブラックホールミニMLC。

パタゴニアのMLCといえば、機内持ち込みサイズで作られた名作中の名作。

そして最近、MLCの機能性を残しながら、
普段使いから1、2泊までいける、こちらのミニMLCが登場しました。

ミニと言いましても、容量は30Lになります。
出張や旅行などにちょうどいいサイズ感です。

patagonia Black Hole Mini MLC 30L
PRICE: 26,400yen (Including Tax)
COLOR: Smolder Blue, Black





以前ブログで細かく紹介しましたので、その画像を載せますね。

ただこちらのカラー(WYGN)は以前のカラーですので、
在庫はありません。

こちらの30Lそれもブラックホールになりますので
リサイクルポリエステルのリップストップ素材に
雨などに強い耐水性のあるラミネートを施しておりますので、
全天候型のバッグとしても重宝して頂けると思います。

バッグ本体のサイドには、ペットボトルからマイボトルまで収納して頂ける
メッシュポケットも装備されております。

頻繁に使用しますトップのジップポケットは、
スマホや財布、カードケース、サングラスなどを入れるのに使いやすいサイズ。
意外と結構入る深さになります。


本体のメインコンパートを開きますと・・・

旅行や出張時の着替えや、ランニングシューズなども収納できます。
しかもメッシュカバー付きになります。
安心ですね。

開閉しました蓋の部分にも細かい収納があります。
大変便利ですよね。

背面側のジップを開きますと、

ペン刺しや、メッシュポケットなど配置されています。
鍵などもキーチェーンに簡単に取り付けられます。

背面部分のループはキャリーケースに便利です。
キャリーケースの持ち手部分通すことが可能です。



そしてリュックにもショルダーにもなります。
ここのリュックのショルダー部分を収納しまして・・・

ハーネスのストラップを外して、本体と取りつけますと・・・

このようにショルダーバッグになります。

ストラップにはクッション性もありますので、快適に使えると思います。
ストラップがハーネスになるとは・・・
凄いですね。

勿論リュックとしても使えます。
こんなに至れり尽くせりのバッグはなかなか無いと思います。
2,3泊程度の出張や、旅行にも大変重宝するかと。
自分も出張はこれで行きますが、とにかく便利です。
是非この機会にご検討ください!
後悔させない逸品かと思いますので。

0 件のコメント:

コメントを投稿