2023年3月24日金曜日

MOUNTAIN EQUIPMENT Easy Cardigan

MOUNTAIN EQUIPMENT(マウンテンイクイップメント)の
イージーカーディガンの紹介です。

去年の秋もブログに紹介後、即売り切れてしまった商品。

自分も着ていますが、とにかく便利。

軽くて、発水性があり、バッグに詰め込んでも全く邪魔になりません。
重さは約100g。
とりあえずBAGに詰め込んでおけばサッと羽織る事が出来ます。

この時期はTシャツの上にもサラッと羽織ればいいですよ。

パタゴニアのフーディニのカーディガンタイプみたいな感じです。



今日はコチラで出勤しています。

私物のMサイズです。

おまけにパッカブルですのでこんな感じで収納できます。



新色のNAVYもいいカラーですよ。




MOUNTAIN EQUIPMENT Easy Cardigan
PRICE: 19,800yen (Including Tax)
COLOR: Navy, Black
SIZE: M, L




生地は速乾性・撥水性・伸縮性にも優れたナイロン100%。
着心地も軽く、薄手で長いシーズン着用が可能。
トップスとしてはもちろん、インナーとしても活躍。


フロントはスナップボタンの仕様で、開閉も楽に。
両サイドにはジップポケット付き。


左裾には1970年代まで使用されていた青タグを限定復刻。
裾はドローコードで調節することも可能です。
とにかく便利な一着。
気になる方は是非試してみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿