2023年3月21日火曜日

GOODWEAR 3/4 SLEEVE T

今日はWBC準決勝。

僕も見たいですが仕事です・・・

さっきまで車の中で粘って見てましたが・・・

今のところ0-3で負けております・・・

逆転を信じながら、売り場に立っております。

みなさん、とりあえず午前中暇なのは覚悟していますので、
WBCが終わってからでもご来店おまちしています!


さてさて、この時期重宝する7分袖の紹介。

MADE IN USA のヘビーウエイトTシャツと言えば「GOODWEAR」ですよね。

10年以上持つTシャツです。

そのGOODWEAR より、別注の7分袖Tシャツが入荷しました。

僕も半袖をかなり所有していますが、全然へたりません。

お店の常連さんは、何枚か持っているでしょう。



165センチ 60キロ Mサイズ着用。


177センチ 65キロ Lサイズ着用。

GOODWEAR 3/4 SLEEVE T
PRICE: 8,140yen (Including Tax)
COLOR: NATURAL, OLIVE, USED BLACK, WHITE/NAVY, WHITE/GREEN
SIZE:  M, L








ポケTが有名な、あのGOODWEAR の7分袖になります。

素材は、とにかく丈夫です。

7.2オンスのヘビーウェイトですので、そう簡単には駄目になりません。

本当に長く着れる一着になりますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿