2023年3月22日水曜日

CHAMPION REVERSE WEAVE SHORT SLEEVE SWEAT SHIRT

昨日のWBC 日本代表やりましたね!

僕はたまたま休憩室で見ていたのですが、サヨナラの瞬間は、
鳥肌が立ちましたよ!

そして今まさに決勝戦、ここまできたら優勝目指し頑張ってほしい。

みんなで応援しましょう!

さてさて今シーズンも人気の半袖スエットの紹介。

去年も好評だった、CHAMPION のリバースウィーブの半袖スエット。

サイドにリブの付いた、チャンピオンの王道のディテールになります。

肩に縫い目が無いのも特徴。

とても手の込んだ作りです。
この価格のスエットでこの作り込みは、他には無いかと思います。




もうちょっと暖かくなってきたら、
ホントに気持ちのいい一着になりますよ!

サイズはややゆったりめで、自分(165センチ 60キロ)で、
Mサイズでゆったりめで着れる感じのサイズ感になります。



CHAMPION REVERSE WEAVE SHORT SLEEVE SWEAT SHIRT
PRICE: 8,690yen (Including Tax)
COLOR: WHITE, BLACK, OXFORD GREY, NAVY
SIZE: M, L






個人的に大好きな半袖スエット。

ロンTと重ね着してもいいですし、初夏くらいの季節は、
Tシャツみたいに一枚で着ても、すごく気持ちのいい一着です。

だいぶ在庫が少なくなってきましたので、お早めにお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿