2023年3月23日木曜日

810s STUDEN AERO

WBC日本代表やりました!

ほんとに素晴らしいチームでしたね!

見ててもチーム一丸になっているのが伝わりました。

そいて大谷選手、まさにマンガの世界・・・

こんな選手ははもう2度とでないのでは?

ほんとに興奮しました!

日本中が歓喜に沸いております。ありがとうございました。

という事で商品の紹介。

810s よりSTUDEN のシリーズのニューモデル「STUDEN AERO」が入荷しました。

今シーズンのリミテッドモデルになります。

通気性の高いメッシュアッパーを使用。

暑くなる、これからの季節に最適な一足。

コストパフォーマンスも抜群です。

810s STUDEN AERO
PRICE: 7,150yen (Including Tax)
COLOR: BLUEGRAY
SIZE: 26.0, 27.0




STUDENをベースに「クールダウン」という切り口でアレンジ。

従来の履き心地に加え、熱のこもりやすい位置にエアホールを搭載し、
通気性を良くすることで夏場の不快な暑さを軽減。

暑い期間が長くなっている昨今に適したアイテムとして提案。

サンダルとスニーカーの長所を組み合わせたシーズンリミテッドタイプ。


0 件のコメント:

コメントを投稿