2022年5月8日日曜日

THE NORTH FACE S/S Airy Pocket Tee

THE NORTH FACE より、かなり実用性の高いTシャツの紹介。

化繊ですが、綿のような雰囲気。

着てみると、めちゃ軽くて、ストレッチも効いており、かなりの着心地。

サイズ感は、身幅が広め、肩が少し落ちるルーズシルエット。

ちなみに橋野 165センチ 60キロで Sサイズでもゆったり着れます。



速乾性があり、軽くてストレッチが効いて、UVカット、静電気防止、
こんな機能性があり、シルエットは今どき。

こんなTシャツ、なかなか無いかもしれません。

自分は、一枚買ったら良すぎた為、2枚買いです。笑



THE NORTH FACE のロゴも、ポケットの横に小さく入るだけ。

全然主張しないのが、またいいですね。


THE NORTH FACE S/S  Airy Pocket Tee
PRICE: 6,380yen (Including Tax)
COLOR: ホワイト、コブリンブルー、ブラック
SIZE: S, M, L





ポリエステル100%の素材ながら、膨らみのあるコットンのような風合いを表現。

吸汗速乾、防シワ、抗ピリングといった機能性も備えています。

高収縮糸を使用しているため、伸び感があるのも魅力。

コットンに比べて軽量かつドライタッチで、着心地の良い仕上がりです。

UVプロテクト(UPF50+、紫外線カット率95%以上)機能付き。

ペットボトルを原料とするリサイクルポリエステルを使用した、
環境問題に配慮した商品です。


0 件のコメント:

コメントを投稿