2022年5月27日金曜日

patagonia FRICTION BELT 揃いました!

パタゴニアのフリクションベルトが2色のみ再入荷しました。

春先にブログで紹介したところ、常連さんを中心にかなりお買い上げ頂き、
在庫が減っていましたが、少量再入荷しましたよ。

値段もお手頃で、かなり耐久性があり、ずっと使えるナイロンベルト。

ベルトとしてだけでなく、ギアをまとめたりする際にも、
ロープのように固定できるすぐれものです。

僕もここ数年はベルトはコレばっかりです。

入荷したのはこちらの2色です。

patagonia FRICTION BELT
PRICE: 3,850yen (Including Tax)
COLOR:  Clean Climb Belt: Sedge Green , Black



以前もも紹介しましたが、¥3,000台でめちゃめちゃ長持ちする、
費用対効果バツグンのベルトです。




特に梅雨や夏は汗をかくし、雨に濡れたりする事もあるし、
「レザーのベルトはちょっと・・・」という時にはコレがおすすめですよ。

キャンプやアウトドアでもやはり、コチラの方がオススメです。

次回入荷は未定ですので、是非この機会にどうぞ。


0 件のコメント:

コメントを投稿