2022年5月21日土曜日

SASSAFRAS CCP Tag EMB 1/2 T

SASSAFRAS より、着心地のいい「Single Yarn Cotton」を使用した、
ポケットTの紹介です。

SASSAFRAS CCP Tag EMB 1/2 T
PRICE: 7,700yen (Including Tax)
COLOR: WHITE, OLIVE
SIZE: M, L


165センチ 60キロ Mサイズ着用。

カラーは2色。

WHITEはMサイズは完売しており、Lサイズのみになります。




「Tagging」からインスピレーションを受けたフォントを
刺繍にしたワンポイントのグラフィックが雰囲気ありますね。



ネックは細幅でシャツやジャケットのインナーとして着ても詰まってる感がなく、
使い易いバランスです。


左胸のポケットはブランドのパンツなどと同様にカド落とし仕様。
四角ではない、ワークウェアに用いられるようなポケットディテールです。

ガーデニングでの着用を前提にしているため、
汗をかいても肌にまとわりつかない、かといって薄くもない、
絶妙な素材感。
上質な綿のTシャツを着ている着心地。

少量入荷ですので、お早めにどうぞ。


0 件のコメント:

コメントを投稿