2022年5月2日月曜日

自宅でととのう

うちの息子は中学3年なんですが、
中3男子の間で最近「ととのう」のが流行っているらしく、
ちょっと前は、自転車で中3男子4,5人で温泉行って、
サウナ→水風呂→休憩のルーティーンを楽しんでおりました。

さすがにここまでコロナが拡大すると、
中学生が集団で温泉もどうかな・・・?って思うので、
息子と自宅の風呂でととのう事にチャレンジ。笑

風呂に5分浸かって、冷たいシャワーを浴び、ベランダで休憩。

それを3セット。

すると、意外と結構ととのいました!

これからは、たまに自宅で「疑似サウナ」でととのいます。


ととのい中の息子です。笑 全裸です・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿