2022年5月19日木曜日

こういうものも探されていたのでは?

 こんにちは。

最近、その日の着る服を選びながらふと、
イージーパンツばかり履いていて、
チノパンとかカーゴパンツを履いていないな~。と思い、
久しぶりにベルトを通すパンツを履いていました。

やはり、これはこれでいいな!と、改めて思いかたでした!
気が締まると言いますか…。
僕の場合は、緩み過ぎているのかもしれません笑

そこで本日は、
ヨーロッパはイタリアから作られております、
あの逸品のご案内を!!


RICCARDO METHA
ONE TUCK WIDE TOROUSERS
MATERIAL : DRAGON TWILL ( COTTON 100% )
COL : KHAKI , OLIVE , BLACK ( BLACK は 48 のみ )
SIZE : 46 , 48 ( M , L 相当 )
PRICE : 19,800 yen ( Tax in )

パンツ専業のイタリアブランドらしい繊細且つ丁寧な仕立ての一着になります。
ワンタック入りの程良いワイドシルエット。


( 身長 177cm , 体重 65kg , 着用サイズ 48 )


素材のコットンツイルは、
程良い厚みと柔らかさで、全く癖がないかと!


ワイドシルエットと言っても、
裾に向かって緩やかにテーパードしている為、
だらしのない印象はございませんよ!

少し短めにとられた丈が、お靴を選ばない絶妙なシルエットです…。
レザーにスニーカー、
ビルケンなどのサンダルまで持ってこいです!


いかがでしょうか。

因みに、弊社の歴代メンズスタッフから
現在のメンズスタッフまで所有率が高いんですよね…。
僕も欲しいです…。

そろそろこの手の雰囲気はベーシックなのに、
シルエットなどが少し変わった一着を求めていらっしゃるという方に是非!

あ!それから、


明日、5月20日(金)~29日(日)まで、
NC1割還元セール』が開催されます!

期間中に、マルヤガーデンズカード及び
NCカードでお支払い頂くと、
ご請求時に10%OFFになりますよ~!

この機会に是非!

それでは、皆様のご来店をお待ちしております。

平岡

0 件のコメント:

コメントを投稿