2022年5月1日日曜日

Chaco Z1 Classic

Chaco のZ1クラシックが入荷しました。

ウォーターサンダル界で最強の名を欲しいままにユーザーの支持を得ている"Chaco”。


いろんなメーカーからスポーツサンダルがリリースされていますが、
やっぱり元祖スポーツサンダル「Chaco」が一番だと思います。

「10年履けるスポーツサンダル」と言いますが、その通り。
いや、もっと長く履けるんじゃないでしょうか?


とにかく履けば分かる、一番の特長は、サンダルの足入れするテープが、
ソールの裏まで「1本で通っている」事で、くるぶしのバックルを締めると
足にフィットするシステムはChacoの専売特許です。

チャコのサンダルのフッドヘッドに使用されている(PU)コンパウンドは、
履き続けてもつぶれたり壊れたりしにくく、
高密度なため体重がかかってもへたらずクッション性も長持ちします。

また、ソール交換などリペアも可能。

ネットに入れて洗濯機でも洗えます。

Chaco Z1 Classic Men's
PRICE: 10,450yen (Including Tax)
COLOR: BLACK, OLIVE
SIZE: 25㎝, 26㎝, 27㎝


メンズはこちらの2カラーになります。

OLIVE と BLACK。


こちらは私物の OLIVE になります。

以外と合わせやすいですよ。


Chaco Z1 Classic Women's
PRICE: 10,450yen (Including Tax)
COLOR: BLACK, BLEU FONCE
SIZE: 23㎝, 24㎝


WOMEN'S はこちらの2カラーになります。

スタッフの濱田も2代目を愛用中です。



見た目もスタイリッシュで、頑丈、リペアも出来て、
とにかく長い付き合いになること間違いなしです。


0 件のコメント:

コメントを投稿