2022年5月9日月曜日

ReKNOT/リノット COMFORT ANKLE SOX

ReKNOT/リノット より、新型のアンクルソックスが届きました。

履いていて気持ちの良い、毎日履きたくなるソックスです。

うちのスタッフ平岡は、全色購入すると宣言しております。笑

メンズとレディースがあります。

それぞれカラー展開が異なります。

まずはメンズ。

ReKNOT/リノット COMFORT ANKLE SOX MEN'S
PRICE: 1,320yen (Including Tax)
COLOR: 5COLORS
SIZE: 25-28



続いて LADIES サイズ。

ReKNOT/リノット COMFORT ANKLE SOX WOMEN'S
PRICE: 1,320yen (Including Tax)
COLOR: 5COLORS
SIZE: 22-25



この日は偶然にも、二人とも CHACO のZ1クラシックに、
ReKnot のソックスを履いておりました。笑

何なんでしょうね?

この被り方は・・・


内側はこのようにパイル編みになっており、適度なクッション性があります。

裏返しますとこのようになっております。


【COMFORT ANKLE SOX / コンフォートアンクルソックス】

六甲山頂で出会った「普通の靴下」
最高の肌触りに感動。緩いテンションながらもずれ落ちない心地よさ。
しっかりと厚みはありながらも、暑苦しくない快適さ。

忘れていた「普通の靴下」を再発見。

兵庫県は高御位山(たかみくらやま)麓の工房で、
職人と歴史ある機械が編みだす最高の履き心地。




0 件のコメント:

コメントを投稿