2022年2月14日月曜日

THE NORTH FACE Nylon Denim Field Pant

THE NORTH FACE のフィールドパンツの紹介です。

画期的なナイロン素材の色落ちするデニムを使用した一着です。

ナイロンの機能性(速乾、撥水、軽量など)を持ちつつ、
ジーンズのような色落ちを楽しめる一本です。


177センチ 65キロ Mサイズ着用。

膝の部分は補強されており、ダブルニーの仕様。

ワークパンツなどに見られるディティールですね。


実際に穿きますと、めちゃめちゃ軽いです。

すごく快適です。

THE NORTH FACE Nylon Denim Field Pant
PRICE: 18,700 yen (Including Tax)
COLOR: INDIGO
SIZE: M, L



自分好みに育てることができるナイロンデニムのパンツ。

コットンと比較して耐摩耗性があり、
速乾性のあるリサイクルナイロン生地を使用しています。


ナイロン糸ですがインディゴロープ染色により
糸の中心部が白く残っているので、
インディゴ染め特有の色落ちによる経年変化を楽しむことができます。

脚の形がすっきりと見えるテーパードシルエットで、
裾はフィット感のよいゴムシャーリング。

ウエストはウェビングベルト仕様。


バックスタイルはこんな感じです。



静電気の発生を抑える静電ケア設計を採用。

アウトドアで活用できる機能性を持ちながら、
普段着にも使いやすいアイテムです。


0 件のコメント:

コメントを投稿