2022年2月23日水曜日

SPINNER BAIT ミニ裏毛 LONG SLEEVE

スピナーベイトより、ミニ裏毛素材のカットソーが届きました。

去年、一昨年と、このミニ裏毛素材の7分袖と半袖が
常連さん達に好評だったので、
今シーズンは長袖をオーダーしました。

この素材は僕も7分袖と半袖を着ていますが、
とにかく着心地が良く、タオル生地のような肌触りがたまりません。

SPINNER BAIT ミニ裏毛 LONG SLEEVE
PRICE: 7,480yen (Including Tax)
COLOR: WHITE, OATMEAL, MOSS GREEN, NAVY
SIZE: 38,40,42



165センチ 60キロ サイズ40着用。

スピナーベイトの中では少しゆったりめのシルエットだと思います。

ちなみに38のサイズは、レディース用に提案しています。


こちらの4カラーをセレクトしました。

左のホワイトも新鮮ですね。


このループ状のパイルのような素材(ミニ裏毛)が着心地抜群です。




パッと見は分かりませんが、サイドポケットも付いています。

そして裾はリブになっています。

このサイドポケットとリブのさりげないデザインが、
これからの季節、一枚で着てもサマになりますね。

勿論、寒い日はアウターのインナーとしても活躍します。

とても使い勝手のいいカットソーですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿