2022年2月24日木曜日

強風の中15キロラン

先日はいつもの仲間と、ふれスポ待ち合わせでラン。

ふれスポ~永田川沿いを谷山駅まで走り、
適当に折り返してふれスポまで戻るコース。

しかしながら、この日は寒さとさらに北風がものすごく強く、
最後の4,5キロは猛烈な向かい風を受けながら走りました。

風速1メートルで体感温度が1℃下がると言われますが、
この日は7メートルとの事でしたので、めちゃめちゃ寒く感じました。



なんとかふれスポに戻りまして、熱いシャワーを浴び、
温まった後は、「とんかつ竹亭」へ。



コロナもあって久々の外食。

めちゃめちゃ旨かったでした。笑

走った後の飯はサイコーですね!


0 件のコメント:

コメントを投稿