2022年2月3日木曜日

DANTON CORDURA DAY PACK

「DANTON」より春の新作がいろいろと入荷してきました。

こちらのシンプルなデイパック。

男性が持つにはちょっと小ぶりですが、女性の普段使いにはちょうどいいサイズ。

通勤や通学には最適なサイズです。


素材は強度に優れるコーデュラナイロンを使用。



ショルダーの部分は非常にしっかりとした作り。

パッドにもクッションがしっかりとあります。


DANTON CORDURA DAY PACK
PRICE: 9,900yen (Including Tax)
COLOR: DK.GREY, BLACK


こういうストラップが付いていたり。


ピスタグもなんか可愛い雰囲気です。



これ以上ないほどシンプルなデイパックなんですが、
DANTON が作ると、とても可愛らしい雰囲気になります。

不思議ですね。

春はバッグが一年で一番出る時期なんですが、
シンプルで可愛らしいこのリュックはいかがでしょうか?


0 件のコメント:

コメントを投稿