2022年2月27日日曜日

DANTON CAP POLYESTER STRECH

昨日に続きキャップの紹介です。

以前 DANTON のツイル素材のキャップを紹介しました。

定番で人気のツイルですが、汗をかく場面や、アウトドア、スポーツ、
キャンプなどでは今日紹介するタイプがオススメです。

ライトウェイトのキャップで
素材はストレッチポリエステルです。

軽くて、もち運びにも便利です。

ウォーキング、ランニングなどにも使えて、街でも被れる便利なキャップですよ。

DANTON CAP POLYESTER STRECH
PRICE: 5,830 yen (Including Tax)
COLOR: BEIGE, CHARCOAL



細かな事ですが、裏のスベリ部分には接触冷感のメッシュ素材が使われています。

コレは快適すぎます!



ポリエステルのフルダルのタスラン加工をした経糸を使用し
緯糸にT400を使用した高密度ストレッチタイプライター素材です。

また撥水加工していますので、雨なんかも安心です。


ダントンのマークもワッペンではなく、プリントになります。

アウトドアスポーツ使いを前提とした仕上がりです。

夏場には売り切れてしまう可能性もありますので、
揃っている今のうちにどうぞ。



0 件のコメント:

コメントを投稿