2022年2月22日火曜日

DANTON STAND COLLAR COVERALLS

 こんにちは。

ここ最近はまた冷え込みますね…。
もう暫くは寒さが続きそうではありますが、
店頭には春物が続々と入荷しております!

「冬物はもう遅いし、そろそろ春物の準備を…。」という方に
ピッタリな逸品が入荷致しましたので、ご案内致しますね!



DANTON
STAND COLLAR COVERALLS
Col : BEIGE , KHAKI
Size : 40 , 42 ( M , L )
Price : 22,000 yen ( Tax in )

随所にパイピングを施したワークジャケットになります。

細番手の糸を高密度に織り上げたダンプ素材。
ダウンプルーフの略語で、
羽毛が外に出にくいようかなり目を詰めた生地のことを言うそうです!
さらっとした肌触りで気持ち良く、肌馴染みもいいですよ!


ワークウェアらしいディティールで
左胸と腹部左右に角落としのポケットが施されてあります。

胸ポケットのロゴタグが主張し過ぎず、丁度いい塩梅になっております!


右胸には内ポケットも備わっており、
貴重品の収納にも一役!


お袖口も雰囲気のあるデザインで縁どられてありますよ!


最後にサイズ感を。
177cm , 65kg のスタッフ 俊平 が42を着用しました。
身幅は程良い余裕がありながら、着丈などはすっきりとしており、
ちょうどいい感じでした!

まだ肌寒い時季にスウェットなど一枚着て頂くのも素敵かと。
暖かくなったらTシャツの上からガバッと羽織られてください!


いかがでしょうか。

随所のパイピングやステッチによる綾の入り具合など
個人的に雰囲気があるな~と!

これからの時期で一枚薄手のアウターをば!と思われている方は是非。

それでは皆様のご来店を、お待ちしております!

平岡

0 件のコメント:

コメントを投稿